Mr.&Mrs. Smith

観ることはないと思っていたのです。が、日本版NewsWeekで思ったよりも評価が高いことと、時間が非常に都合良かったので、劇場に足を運びました。
万人が笑い、共感でき、抑鬱を発散するロマンスコメディを作るのは大変なのでしょうし、それには成功しているのだと思います。僕は残念ながら、その万人の中に混ざることができませんでした。悪しからず。
どうせなら「親切なクムジャさん」、あるいは「サユリ」を観れば良かったな。


話題はがらりと変わるのですが、ロスアンゼルスで観たハリー・ポッターの前に流れたサユリの予告を観て「いや、主演は中国人じゃん」と突込みを入れた彼こそはドリューです。単純な僕などは、チャン・ツィイー可愛いなあと鼻の下を伸ばしていたものです。
ドリューの語学力はもちろん、洞察力も大したものなので、機会があればサユリの感想などを聞いてみようと思います。ドリュー、ここを読んでいたらこのエントリにコメントしてくれ。